ミュゼでVIOのムダ毛処理

脱毛ラボのマシンはミュゼ 脱毛マシンと同じものらしいですね。VIOでも痛みの少ない施術ができるというのも頷けます。

痛みに敏感なデリケートゾーンのVIOだからこそ、ミュゼみたいなサロンを選びたいものです。

肌がぼろぼろになっていまいち効果がでません

【質問です】
おもーい一重の高校女子です。
肌が弱くて、色々なアイプチを試してきましたが、肌がぼろぼろになっていまいち効果がでません。なにかいいものありますか?
二重になっている自分を見てしまったら、もう一重の自分になるのがイヤで仕方ありません。誰か教えてください!

【回答です】
アイプチで肌が荒れる人多いですよね。
顔の印象は目で決まるようなものなので、二重の自分を見て一重はイヤだと思ってしまうのは仕方ないですよね。私も同じでした。
メザイクという繊維状のものだと肌に触れる面積が最小限だと思うので、試してみては?
これだと接着剤等をつける手間もありませんし、好評のようですよ!あなたにあうものが見つかるといいですね。



記事一覧記事一覧  TOPPAGEサイトの最初のページへ  TOPページの先頭へ